たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット稲城市 稲城市

2009年07月01日

まだ悲報から抜けれません。


まだ悲報から抜けれません。

ご存知のとおり、先日キングオブロックこと
マイケルジャクソン氏が急逝いたしました。

享年50歳ということで、なんとも早すぎるお話だったのですが。。
世界中のマイケルファンが未だに悲しみから抜け出せないということです。
本当にすごいですね
コレだけの人に影響を与えるマイケルジャクソンさんは。改めて彼のすごさを痛感します。
下が記事です。

【ニューヨーク30日時事】米ニューヨーク・ハーレム地区にある黒人音楽の殿堂、
アポロ劇場で30日、急逝したマイケル・ジャクソンさんの追悼会が行われ、
雨の中、詰め掛けた数千人のファンが冥福を祈った。
 米メディアによると、黒人市民運動家のアル・シャープトン師が
「マイケルは隔離された音楽の壁を打ち壊した」と述べ、
黒人音楽を発展させ世界的ヒットにつなげた功績を称賛。
ファンらは劇場周辺で「ムーンウォーク」を披露するなど、それぞれの方法で突然の死を悼んだ。 

ご冥福をお祈りいたします。

ひまわり証券 約定
FXCM 約定
みんなのFX 約定


  • Posted by 高野 at 23:31│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まだ悲報から抜けれません。
      コメント(0)