たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット稲城市 稲城市

2009年12月28日

またテロ??

よろたテロ??


今年もあと残すところ1週間をきっており、
お祭り気分が漂う中、テロ未遂が多発しております。

なんとも嫌なニュースです。
どうして、自分を犠牲にしてまでテロを起こそうとするのでしょうか?
というより、なんでテロなんかしようとするのでしょうか?

宗教観や文化、考え方の違いに、米が口を出し米の思想を押し付けようとするから??
何が問題か、明確なことはわかりませんが、
このようなことがおきない平和な世界に早くなればいいどもなーと考える今年の年末です。

日本人みたいにフリーシンカーだったらいいども...
クリスチャンじゃないども、クリスマスを祝ったりするイスラム系の方だっているのだし、
お祝い事などはみんなで祝ったほうが楽しいので、みんなが楽しい世界になってほしいな!

この点は我ら、世界が日本人を見習うといいのかな?

みなさん良いお年を!!!


  • Posted by 高野 at 11:21│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    またテロ??
      コメント(0)